中国では最近、嫁探しのベトナムツアーが活況のようです。

中国では男女比率が年々悪くなり、オトコ余りの昨今。
お金を持っているけど、嫁がいないお金持ちの男性諸氏が増えているようです。
ってことで、ベトナムに嫁探しに行くわけです。
以前、日本でも地方から嫁探しに中国に来るツアーなんてものが話題になりましたよね。
騙されてたり逃げられたりする問題がいろいろあったように記憶していますが、、、。
ベトナム嫁探しツアーの相場は20万元前後。
結構なお値段です。

そんな高額ツアーなので、各社保障内容にも工夫を凝らしています。
1.処女保障
2.三ヶ月以内チェンジOK
3.追加料金なしのポッキリ価格
4.一年以内に逃げられたらもう一人ご紹介2,3,4って、まるで飲み屋のような謳い文句です。
1は間違いなく適当ですね。
ベトナムではこんな女性を紹介してくれるようです。

結婚したくない女性と、結婚したいのに相手がいない男性。
古今東西どこも同じもんだいがあるんですねぇ。。
しかし、言葉も違うし、なかなか上手く行かないんでしょうね。。。
楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング

・
嫁とロック・
北斗晶の鬼嫁キッチン・
農家の嫁・赤芋 明るい農村・明るい農村 1800ml 3本セット人気ランキングは
こちらいつも応援有難う御座います。 ↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
↓中国ランキングはこちら

【北京生活情報・北京駐在生活日記】
北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
http://daxi.blog55.fc2.com