ゴルフバッグのトラベルケース(バッグ)買ってみました in 中国北京 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ゴルフバッグのトラベルケース(バッグ)買ってみました in 中国北京ホーム > 北京 買い物 > ゴルフバッグのトラベルケース(バッグ)買ってみました in 中国北京


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ゴルフバッグのトラベルケース(バッグ)買ってみました in 中国北京

北京在住のゴルファーなら、誰もが知っているであろう、女人街横にある三階建て建物3Fにあるゴルフショップ。
言わずもがな、本物・偽物いろいろ売るショップが何軒も軒を連ねるゴルフ城みたいなところです。
北京でゴルフグッツ2 北京でゴルフグッツ1

何事もカタチから入るワタクシですが、ことゴルフだけは、腕が伴わないのに道具ばかり揃えてもとの思いもあり、クラブの流行からお洒落グッツやトレンドまで、全くと言っていいほど分かっていません。

必要最低限のモノしか持っておらず、必要に応じて買い足している状況で、今回は、来週末に上海である社内コンペに参加するのに際して、クラブ持参で行こうと意気込んでいて、キャディーバッグを入れるトラベルケース(バッグ)を探しにいった次第です。

『買うからには良いモノを!』が心情のワタクシですが、如何せん、知識がないので何にポイントをおけばよいのかも分からず買ったのがこちらのトラベルケース(バック)。
       ゴルフバック トラベルケース(バック)

普通に1,000元(≒15,000円)を超える本物らしきモノもあったのですが、使用頻度を考えて、コスト重視で選んでみました。

間違いなくPOLO GOLFではなさそうですが、デーンと、あからさまなゴルフメーカーのロゴが入ったようなものも嫌だったので、こんなのに落ち着いてしまいました。

とは言え、利用の機会はかなり限られるので、壊れることもなく、かなり長いスパンで我が家のアイテムとして存在し続ることを考えれば、ちゃんとしたのを買えばよかったかなとも思い、アイテム好きなワタクシとしては、ちょっと複雑な心境です。

上手くなって、海外のいろいろな有名コースに行きたいと思えるほどゴルフ好きになったら、拘りを持って新調したいと思います。

キャディバック トラベルケースいろいろはこちら
ランキングはこちら

ゴルフバッグをいろいろ検索していて見つけた、DANCE WITH DRAGON(ダンスウィズドラゴン)
 08年モデル ダンス ウィズ ドラゴン

こんな奇抜なゴルフアイテムのメーカーってあったんですね。

キャディバックに昇り龍。いいじゃないですかぁ~。この意外性がタマリマセン。。。
ゴルフグッツでここまで興味を持ったのは初めてです。
上手くなったら、まず、ここのグッツを揃えてみたいなと興味が沸いた本日でした。

あと、前々から興味があるゴルフレッスンビデオ。
誰か買って貸して下さい。
 
松金洋子の水着でゴルフ DVD ~レッスン編~
水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ
ランキングはこちら


    

いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2

↓中国ランキングはこちら
中国ランキング  
--------------------------------------------------------------

ツアープロコーチ・内藤雄士 Golfer’s Base DVD-BOX  レッスンの王様 プリンシプル・オブ・ゴルフ Part(1) ビッグドライブ編  ゴルフ上達のカギを握る「超」ウェッジワーク (プレイブックス 896)
レッスンの王様 プリンシプル・オブ・ゴルフ Part(1) ビッグドライブ編
ツアープロコーチ・内藤雄士 Golfer’s Base DVD-BOX
ゴルフ上達のカギを握る「超」ウェッジワーク (プレイブックス 896)

北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
http://daxi.blog55.fc2.com/
[ 2008/11/03 23:23 ] 北京 買い物 | TB(0) | CM(5)


クラブは大切に・・・・
トラベルケース買いは、いいことです。
16日もアリですよ。
[ 2008/11/03 13:45 ] [ 編集 ]
クラブを大切にしているわけでなく、カバー無しで預けたらいろいろとなくなりそうなので・・・。 スンマセン
道具を大切にしないところからして、心得がなってないってことですね。
心を改めて精進し直します。。。
[ 2008/11/04 00:37 ] [ 編集 ]
バックするの?
[ 2008/11/04 13:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに読ませていただいています。
レス遅くなりましたが、松金洋子の水着でゴルフ DVD ~レッスン編~
持っています。
ほとんど、参考にならないレッスンDVDですが・・・

ダーシーさん、光明ですか?
光明の私の知り合い経由で、コピーをお渡しできますが、必要でしたら連絡ください。
[ 2008/11/20 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


