オリンピックおじさん 山田直稔さんの凄まじいパワーと元気とエロさ in 中国北京 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > オリンピックおじさん 山田直稔さんの凄まじいパワーと元気とエロさ in 中国北京ホーム > 北京 2008北京オリンピック > オリンピックおじさん 山田直稔さんの凄まじいパワーと元気とエロさ in 中国北京

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


オリンピックおじさん 山田直稔さんの凄まじいパワーと元気とエロさ in 中国北京



オリンピックおじさんこと、山田直稔さんと焼肉を食べながら語らいました。

いろいろな競技会場やJOCジャパンハウスでは、既に生のオリンピックおじさんこと、山田直稔さんお見かけしていましたが、まさか、一緒に食事出来るとは・・・。
オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳1

オリンピックおじさんこと山田直稔さん。

北京オリンピックのこの時期だからこそ見覚えのある方も多い、そう、東京オリンピックから前回のアテネオリンピックに引き続き、北京オリンピックにも参上されて、夏季五輪を連続12回、現地で応援し続けているツワモノです。

オリンピックおじさんの詳細はこちら

こんかいの北京オリンピックでは、地元のメディアや紙面にも登場していたようです。

自称:国際オリンピック応援団長
別名:扇子爺 日の丸おじさん

と、言われているようです。確かに、お会いしたときも応援団長と呼ばれていました。
で、お歳はビックリの82歳。凄まじい元気さです。

ランキングはこちら

ワタクシが疲れてしまうほど、飲むわ食うわで、とても82歳のご老人(失礼)とは思えない豪快さがありましたら。
これだけ豪快だからこそ、82歳でもお元気なんでしょうね。
         オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳11

なんでも、日の丸10万本@1,350万円を、ポケットマネー?でポンと出したと豪語していましたが、このおじさんなら信じれてしまうから怖いです。

「世の中に、30万円でも自費で日の丸作ったやつはいねぇーだろ!」と・・・。
確かに、そんなもの好きはいないでしょう。

また、女を口説くわでエロいわで、30代のワタクシもタジタジでした。
「1億あげるから俺の子供生んでくれない?」と、
ビックリ発言も飛び出していました。

気がつくと、常に女性の横に座って口説いている、オリンピックおじさんこと山田直稔さんを見ていて思ったのは、エロさを持続することが長生きの秘訣なのかなと・・・。
既にワタクシには無理だと実感しました。

「世界中の女を幸せにしようと思ったけど、無理だったわ。グワッハッハッ」
う~ん、考えたこともありませんでした。

オリンピックおじさんの人気ランキングはこちら

そんな飲むわ食うわ、女を口説くわでエロいわのオリンピックおじさんですが、東京オリンピックから連続して12回の夏季五輪に通い続けている、その信念と想いには、共感するものがありました。
オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳7

こんなチラシも全て自費で作っては、世界の人々を喜ばせる、平和の伝道者的な活動をしていらっしゃるようです。
「世界中の人々を笑顔にしてやるんや!」と。。。
素晴らしい!!

裏面には「ありがとう」の言葉が、30ヶ国語で書かれています。
オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳6

外国人には「ジャパニーズ・ハッピー・コイン」と言って、ご縁になぞらえた五円玉を配っては、誰とでも仲良くなってしまいます。
オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳5

ちょっと目を離すと、すぐに女性を口説き始めてしまうから、記念撮影も大変でした。
オリンピックおじさん 山田直稔さん82歳4

なんでも、中国人の応援マナーの悪さと、北京の空気の汚さを理由に、閉会式を待たずして帰られてしまったようですね。
お体大丈夫でしょうか?

44年間、連続12回の夏季オリンピックを見続けてきたオリンピックおじさん、今回の北京オリンピック(北京五輪)を最後に、引退の噂も囁かれているようですが、2012年のロンドンオリンピックにも、元気な86歳のオリンピックおじさんを見る事ができそうな気がして止みません。

凄まじい元気とパワーとエロさを有難う御座いました。
アッパレです。

オリンピックおじさんオフィシャルサイトはこちら
ランキングはこちら

追伸
1億円くれるなら子供運でもいいって女性、数人いましたよ!
ただし、目の前にキャッシュ積んでから言ってくれとも。。。w

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング
   
北京オリンピック全記録 2008年 9/13号
北京オリンピック全記録 2008年 9/13号
Sports Graphic Number北京五輪速報特集 2008年 09月号

北京オリンピック(北京五輪)関連過去記事はこちら
北京オリンピック公式アイテムはこちら
北京オリンピック関連書籍はこちら
人気ランキングはこちら

いつも応援有難う御座います。   食べログ グルメブログランキング
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキング バナー 
↓中国ランキングはこちら
中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ くつろぐ1






[中国] ブログ村キーワード
[北京オリンピック] ブログ村キーワード
[北京五輪] ブログ村キーワード
[北京] ブログ村キーワード


あの日はお疲れ様でした!
そして一昨日はご参加ありがとうございました。

いやまさか団長とご一緒できるとは夢にも思わず・・・。
団長のパワーを見せつけられましたね。
[ 2008/08/23 13:17 ] [ 編集 ]
すごいな。そのおじいさん。
東京オリンピックからずっと参加してるんや。
元気とエロさか。。俺らも見習いたいね!
[ 2008/08/24 20:43 ] [ 編集 ]
どこから、あんなパワーが出てくるのでしょうか。
見習いたいけど、既に白旗揚げてしまいそうです。www
[ 2008/08/25 00:10 ] [ 編集 ]
間違いなく、俺らじゃ太刀打ちできへんで!!
今度、反省会しましょう!!www
[ 2008/08/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/607-db3e3d3a

? ? 今、バトミントンの試合をやってるけど 中国選手は女に見えない・・・ ? うん。オグシオ対オッサンでしたね。 ? バドミントンってラケットはヨネックスしか作ってないの? んじゃあ他国にはボロいのを提供したらいいんじゃあないかい ? た
[2008/08/24 20:47] 日本愛国者
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


