◆中華風Back Street Boys◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆中華風Back Street Boys◆ホーム > 中国 人々 > ◆中華風Back Street Boys◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆中華風Back Street Boys◆

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
http://daxi.blog55.fc2.com/


『北京で暮らす』を書かれる、同じく北京Bloggerでseraphicyouさんより、面白いネタを教えてもらったので紹介します。
※恥ずかしながら、完全な受け売りです

最近、Youtubeをご覧になる方も多いと思いますが、面白い中国人が出ています。

先にネタばらししますと、謎の中国人(当時、美大生)二人が、音楽にあわせ口パクで熱唱?する内容なのですが、中国に来て、初めて中国人に笑わせてもらいました。

以下、口パク大合唱です。

この映像、当時美大に居た頃に、面白半分で撮影したようですが、一時ブームにもなり、テレビ出演もしていたようです。
(後ろに見える子も入れて3人組らしいです)

ヤラセなのは分かるのですが、後ろに居る子が、振り向くことも無く無関心を装ってサマにも笑ってしまいました。
なんでも、この撮影の間、ずっとゲームをしていたらしいです。

この歌、Back street Boysas long as you love meですが、いろいろと探してみたら、競うかのように、いろいろな人種が、いろいろと試行錯誤して、口パク大合唱しています。

見た中では、この中国人三人組が、一番成りきっていて面白かったです。

同じ曲での、その他人種の映像はこちら↓

ちょっと思考を変えて頑張ってるインドネシア人?


やはり、欧米人がやるとサマになりますね。
(本物のPVバリです)
ただし、3分前後で出てくる振り付けはイタダケマセン。
加えて、口パクが微妙にズレているのが気になります。


それにしても、これほどまでに、エセBack street Boysが増殖している事実に驚きました。

日本人エセBack street Boysも探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。トホホッ

面白い中国人もいるものですね。w

笑っていただけた方!
→人気Blogランキングへ


[ 2006/09/16 00:11 ] 中国 人々 | TB(0) | CM(14)


面白い!面白いです!
向かって左の彼の表情に大爆笑しました。
[ 2006/09/16 01:37 ] [ 編集 ]
わーい、喜んでもらえて何よりですw
面白い中国関連のYoutubeネタ見つけたら、是非教えて下さい!!
[ 2006/09/16 01:57 ] [ 編集 ]
先日 TVで口パクやってましたが 国際バージョン?面白いです。中国人は リアクションが大きい(^^)欧米人は 雰囲気を掴んでそれらしい。なんちゃってダンスは×。欲を言えば イケメン揃いが おばちゃん的には良いです♪バックストリートは 何で今更人気?真似されやすいのかなあ~?この曲は オープンカーに乗せてもらつた時に良く聞きましたワン。 
[ 2006/09/16 11:09 ] [ 編集 ]
この子達本当に面白いですね.

私の友人のブログでも別バージョンの映像を紹介していました.こちらも爆笑ものです.
http://chaimama.blog62.fc2.com/blog-entry-49.html
[ 2006/09/16 16:37 ] [ 編集 ]
結構知られていると思っていましたので、意外です!
彼らは「Back Domitory Boys」后舍男生と呼んでます。

彼らのサイトです。まとめて楽しんでください♪
http://twochineseboys.blogspot.com/

私は結構コメントしちゃいました。(笑)
[ 2006/09/16 16:52 ] [ 編集 ]
The dormitory boys でした。(笑)m(__)m
[ 2006/09/16 17:00 ] [ 編集 ]
きょうダーシーJrがクを振り付けしたよ♪
[ 2006/09/17 15:31 ] [ 編集 ]
「オープンカーに乗せてもらった時」ってのが妙に気になりますが。。。w
[ 2006/09/17 18:46 ] [ 編集 ]
アハハッ!
笑わせてもらいましたw

まだ学生だったら、きっとワタクシもやってると思います。
[ 2006/09/17 18:47 ] [ 編集 ]
これ、かなり好評ですよ!

「へぇ、The dormitory boysって言うんだぁ」と読ませてもらいましたが、日本語訳すると「寮の少年たち」ですやんw
[ 2006/09/17 18:50 ] [ 編集 ]
久しぶりに素直に笑わせてもらいました!!
[ 2006/09/17 18:53 ] [ 編集 ]
有難う御座いました!笑

またお越し下さい!!
[ 2006/09/17 19:02 ] [ 編集 ]
面白かったです!また、きます。
[ 2008/11/26 01:45 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました。
お楽しみにいただけたようで嬉しい限りです。
またお越しくださいませ!!
[ 2008/11/27 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


