◆中国男性のフェチ◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆中国男性のフェチ◆ホーム > 中国 中国人の感覚 > ◆中国男性のフェチ◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆中国男性のフェチ◆

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
http://daxi.blog55.fc2.com/


ネットを読み漁っていると、目に留まるタイトルに出くわしました。

『最令男人発狂的女性身体部位』

゛発狂゛と書くところが、なんとも笑えますが、いわゆる゛フェチ゛のことであり、゛女性のカラダのどこにフェチを感じるか゛と言う意味です。

中国男性が感じる、フェチ部位ランキング。
(以下は、サイトに記載の漢字そのままです)

1.乳房  40%
2.手   12%
3.私処  10%
4.臀部  9%
5.脚   8% 
6.腹部  7%
7.頭髪  5%
8.腰    4%
9.背    3%
10.太腿  2%


中国女2 中国女1

同僚は↑がセクシーと言っておりました。
ところ変われば、セクシーの定義も違うようですね。

4.はパッと見、部゛と見間違え、「骨フェチって何?」と思いましたが、よくよく見ると、部゛であり、なんてことない゛お尻゛でした。

7.゛頭髪゛ってのは、全く理解できません。
日本語的には゛うなじ゛みたいな感じなのでしょうか。。。

3.゛私処゛ってのが笑えます。
想像付くかと思いますが、陰部のこと。いわゆる゛アソコ゛ですな。

日本では、露出度の高くなる夏前など、雑誌等々で、゛おとこのフェチ゛みたいなタイトルで特集されますが、中国も同じようです。

ただし、エロ本でもあるまいし、゛私処(アソコ)゛がランキングに入っているのには驚きました。

一方で、こんなことを公然と発表できるようになった中国は、共産主義国家でありながら、時代の波に押されて、西洋化が進んでいる表れなのかもしれません。

中国にもオッパイ星人が大勢いるようです。万国共通ですな!


→人気ブログランキングへ!
[ 2006/09/14 22:00 ] 中国 中国人の感覚 | TB(1) | CM(9)


ダーシーさん
中国人は直接的な表現をしてよく驚くことがあります。
アソコという表現は正直な回答だと思います。
たとえば、避妊具とか大人のおもちゃなどは日本では
陰気なイメージがありますが、中国では街中で堂々と売られており、若い人(女性)にとっては当たり前に自分で避妊具などをを買いに行くそうです。
[ 2006/09/14 23:06 ] [ 編集 ]
中国の男の子たちはエロいモノはアメリカからネットで輸入って感じなので、日本男子よりは刺激的なものを見ているような気がしますけど・・・。(笑)モザイクとかないですもんねぇ。全然まじめなサイトでもエロい画像だらけですからね、何か変な風に極端に開放してきちゃってるのが危なっかしいですよね~?(笑)

旦那さんは中国人ですが、友達同士ではエッチな話をしないそうです・・・。そういうところまだ保守的なんですかね?
でも日本から買っていったコンドームに喰らいついてましたよ。(笑)箱開けて配りましたよ、初回は。
それから頼まれて日本で十箱以上密かに買ってるのはアタシです。
(泣)っていうか、自腹です。土産にするなよーってかんじですが・・・。分厚いdulexで慣れちゃってるチャイナボーイにはありえないほど良いらしかったです。具合が。今0.02mmとかまで来ちゃってますもんね?すごいですねJAPAN!
きっとこの商売したら当たりますよ。(笑)
[ 2006/09/14 23:36 ] [ 編集 ]
こちらの女性のほうが、何も気にせずコンドームを買う姿は、未だ見たことはありませんが、納得できます。
自分のみを守るのに、恥ずかしさもへったくれもないですもんね。
確かに、日本はその点、保守的ですよね。
[ 2006/09/15 01:09 ] [ 編集 ]
コンドームがお土産?
ほほぉ、それはいいこと教えてもらっちゃいました。
「是非、国慶節のお土産で!」と実践したいですが、会社で試みるには多少リスキーな面もあるため、まずは社外の友達で試してみます。w
[ 2006/09/15 01:11 ] [ 編集 ]
男性の『おっぱい星人』は 万国共通何ですね。最近は 日本でも若い世代(10代~20代)で豊胸手術を簡単にするそうです。高いのに~。中国では 何もかもストレートな表現、行動何ですね。(笑) 
[ 2006/09/15 11:12 ] [ 編集 ]
その点では、日本よりも開放的ですね。

日本人は体裁を気にしてるのか、恥ずかしいのか、保守的な人種であることを実感します。

まぁ、ベッドの上では、みなさん素直に自分をさらけ出されるとは思いますがw
失礼しました。ペコリ
[ 2006/09/16 00:43 ] [ 編集 ]
女のワタシが言うのもナンですが、杭州の女性の胸は大きいです。他の日本人女性の友人も、そう感じている人が多いみたいです。
杭州出張の機会があれば、是非不審者扱いされない程度に観察してみてください・笑

日本人男性で現地女性と真剣お付き合いしていた方の話なのですが、セックスの時に下は全然恥ずかしがらないのに胸を見られるのを非常に恥ずかしがっていたそうで、なかなか下着を取らせてくれなかったとか。
トイレは見られて気にしないのに日本のようなお風呂で裸になるのは恥ずかしい…よくわからない人たちです。
[ 2006/09/17 18:45 ] [ 編集 ]
へぇー、そうなんですか。
同じ女性でも、トコロ変われば、恥ずかしさの感覚も違うのですね。
ちなみにワタクシ、オッパイ星人ではないため、
「杭州オンナはデカパイ」
ってのには、全く持って興味が持てませんでしたw

ワタクシ、臀部フェチ派です。笑
[ 2006/09/17 19:00 ] [ 編集 ]
やっぱ、興味ないっての撤回します。

是非、写真撮像の上、アップして下さい。
興味沸いたら、杭州出張作ろうと思いますw
[ 2006/09/17 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/51-734a7319

「安全感」という言葉について1度取り上げてみたいと思っていました。中国人女性に「どんな男がタイプなの?」という質問をすると、8割以上の確率で「安全感のある男性」という返事が返ってきます。この場合で使われる「安全感」は日本語とニュアンスが違うので、「安全感..
[2006/10/25 19:09] じゃんす的北京好日子
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


