北京NestaSpa(ネスタスパ)でエステ 柳瀬真弓さんのリフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ) in 中国北京 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 北京NestaSpa(ネスタスパ)でエステ 柳瀬真弓さんのリフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ) in 中国北京ホーム > 中国 生活 > 北京NestaSpa(ネスタスパ)でエステ 柳瀬真弓さんのリフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ) in 中国北京

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


北京NestaSpa(ネスタスパ)でエステ 柳瀬真弓さんのリフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ) in 中国北京

ちょくちょくお世話になっている北京の美容院『Nesta』

髪を切り終わって会計してたら、気になるモノを見つけてしまいました。
Nesta リフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ)中国北京

その名も、Nesta Spa(ネスタスパ)リフトUP顔面整体(頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ)
(美容院Nestaにエステサロンが併設されています)

見ていたら、「マジで小顔なりますよ!ほんまですってぇ~!」とのこと。

ワタクシ、この手の施術を受けたことも無ければ、信じることもない性質でして、
「出た出た、石田兄得意の関西人営業」と思ってたら、

噂には美しいと聞いていた柳瀬真弓さんも登場し、
「ホンマに小さくなりますから是非是非!」の一言。

柳瀬真弓さんと個室で過ごす時間は、これまた格別だと聞いていたのと、何よりも顔のでかさには、トミーズ雅ほどではないにしても、早30数年悩まされているワタクシにとっては興味津々。

また、何事も誇張しがちな関西人が言う『小さくなる』の程度を試してやろうと、売り言葉に買い言葉的にノッってしまってフルコースを施術してもらうことに。
(内心、絶対に何も変わらないだろうと思って受けました)

顔中なでられて、モミモミされて、パックまでしてもらって、骨までいじられる。
30数年の人生、これほどまでに顔をいじられたことのないワタクシは、初体験のフェイシャル+頭蓋骨矯正に、無常の快感をおぼえてしまいました。

で、結論。
終わってすぐはよく分かりませんでした。

ランキングはこちら

石田氏からは「おぉ、スゲェー!小さくなった!!」とのこと。
また、柳瀬さんからは「二重顎がなくなりましたねぇ」と。。。

おいおい、そりゃここ数年で、お腹も出てきたし、確かに周知が認める二重顎で御座います。が、そこまでズバッといわなくてもいいでしょ!!
(正直、かなりショックでした)

確かに首元がシャープになりました。
また、食事はどちらかと言うと左顎ばかりで噛む癖があり、左顎がはれぼったい感じがありましたが、見てくれもシャープになったら、不思議なことに噛み心地も違う。

そしてなによりも驚きだったのが、いつもの帽子がワンサイズ大きくなったかと思えるくらい、確かに頭の大きさもちょっと小さくなりました。(ちゃんと実感できます)

30数年蓄積された顔と頭のズレを矯正してもらって、お肌もすべすべで、ただいま、未開の境地の世界に居る気分です。
※ケラスターゼ スカルプエッセンスを贅沢に使ってくれます。
  って、なんですかそれ??

この人(柳瀬真弓さんも)がやってくれます。
Nesta 柳瀬真弓さん
※ブログ書かれてます 『Nesta Girl’sのまめちしき』

驚愕の気持ち良さを感じてしまったので、これは!と思い、ブログにアップさせていただく運びとなりました。
『ダーシーのブログを見た!』で特典ありとのこと。

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム

-----------------------------------------------------------------
<リフトUP顔面整体 (80分) キャンペーン価格480RMB>
頭蓋骨矯正マッサージ→顔面矯正整体→保湿クリームマッサージ→保湿パック
☆ダーシーのブログ見た!で特典:ハンドマッサージをプラス!
※キャンペーン価格は4月末まで(通常620RMB)

<頭蓋骨矯正マッサージ (15分) 88RMB >
☆ダーシーのブログ見た!で特典:鼻の高さ矯正プラス!
-----------------------------------------------------------------

おいおい、そんなサービスしてもらってないんですけど。。。
(本人にはサービス無しですか!!)
ってことで、次回は、上記サービスに加え、柳瀬さんとのお食事デート特典をお願いしてみることにします。(おっさん発言スイマセン)


≪北京の美容院関連過去記事≫
北京『Nesta』で月一回のリラクゼーション in 中国北京

≪トミーズ中国でやっちゃいました過去記事≫
寺でケツ(尻)出して事情聴取 in 中国海南島

≪お店情報≫
Nesta Spa(ネスタスパ エステサロン)
住所:北京朝陽区建外大街4号 建外SOHO街3号楼504室
電話:010-5869-3477
Web :http://www.nesta21.com
ランキングはこちら

「頭蓋骨矯正は2・3週間毎の頻度で行うと効果的ですよ!」
って、最後まで営業ですか!


でもでも、この快感&ちょっとした小顔(二重顎解消)体感は止められません。
ってことで、一ヵ月後にまた行きますね。


いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2

↓中国ランキングはこちら
中国ランキング 







-------------------------------------------------------------

エステサロンの始め方・儲け方―小さなサロンで成功する開業ノウハウと集客法 誰も教えてくれない はじめての「癒しサロン」オープンBOOK お店やろうよ!(2) (お店やろうよ!シリーズ) 中美恵のキレイになるマクロビ教室 食べるエステ
エステサロンの始め方・儲け方―小さなサロンで成功する開業ノウハウと集客法 誰も教えてくれない
はじめての「癒しサロン」オープンBOOK お店やろうよ!
中美恵のキレイになるマクロビ教室 食べるエステ
[ 2008/04/05 20:20 ] 中国 生活 | TB(3) | CM(14)


え~!? ホントデスか!!!
僕も早速行ってみようかな...
[ 2008/04/05 20:13 ] [ 編集 ]
誇張でもなんでもなく、マジで効果ありです。
是非是非、お試し下さい!!
結果報告待ってます。。。www
[ 2008/04/05 23:11 ] [ 編集 ]
ヘッドって…なんだろう…?
[ 2008/04/06 15:32 ] [ 編集 ]
ぬわ~にぃぃぃ!?
こりゃぜひ行ってみなきゃ。
小顔になりたいと思ってかれこれ3●年。
試してみる価値ありそうだーーー。
[ 2008/04/08 19:03 ] [ 編集 ]
これはマジで効果てきめん!是非お試しあれ!!
きっと小顔の仲間入りが出来るはずです。www
(ならなかったら、クレームはお店まで)
[ 2008/04/09 02:00 ] [ 編集 ]
ザ・ノンフィクションを観て、柳瀬真弓さんを検索してたどり着きました。
ダーシーさんお友達なんですか?羨ましいです。
本物もきっと素敵なかたなのでしょうね。お友達として紹介して欲しいです。☆
応援してますとお伝え下さい。
[ 2008/10/21 00:51 ] [ 編集 ]
ザノンフィクション見ました。
すっかりまゆみちゃんファンになってしまいました。ほんと可愛いですよね。
そんな柳瀬さんとお友達とは、なんとも羨ましいです。いいなぁ~♪笑
応援ポチしておきました。
[ 2008/10/21 19:54 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
まぁお友達というか、知り合いではありますが。。。
テレビの中の柳瀬ちゃんがどんなんだったか知らないので比較は出来ませんが、実物はそれはそれは素敵な方ですよ。
引き続き応援してあげてください!
[ 2008/10/22 21:49 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました。
ザ・ノンフィクション、すごい反響ですね。放送当日は800回近い検索をいただきました。番組が見てみたいです。w
応援ポチ有難うございました。
[ 2008/10/22 21:51 ] [ 編集 ]
ザ・ノンフィクション観ました。で、検索して流れ着きました。
本当に北京でがんばってるんですね、柳瀬真弓さん。
てっきりヤラセだと思っていました。可愛いし、あんな子にモミモミされたら、さぞ気持ち良いでしょうね。うらやましいです。
[ 2008/10/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座いました。
そして、検索でお越しいただき有難う御座います。
柳瀬ちゃんのモミモミ、気持ちいいですよぉ~!!
是非、お試し下さい!!www
[ 2008/10/23 23:59 ] [ 編集 ]
フジテレビで放映されたザ・ノンフィクション 「北京で笑いたい! 働くなでしこin China」観ました。
検索したら貴殿のサイトが出てきて寄り道させてもらいました。笑
本当に素敵でカワイイですよね柳瀬真弓さんって、、、
瞬く間にファンになってしまいました
[ 2008/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
「北京で笑いたい! 働くなでしこin China」ってタイトルだったんですか。如何せん、観てないので内容が分からない中、多くの検索をいただき戸惑っています。www
またコメント下さいませ!
[ 2008/10/27 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/29 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/501-89c25a88

ふと、 空っぽの棚を賑やかにしたくなって、北京市内にある「北京花卉市場」へ、家に飾るグリーンを買いに行こうと思い立った時、 ふと、 「そうだ、花卉市場の隣にある美容室へ行こう」 と、これまた一緒に思い
今日フジテレビで放映された 「北京で笑いたい! 働くなでしこin China」を見ました。 ビューティーサロン「Nesta」のセラピスト・柳瀬さんと日本料理屋「江戸前寿司」のオーナーのジャンさんに嫁いだ日本人女性が紹介されていました。両方とも北京のビジネス...
柳瀬真弓 についてブログの検索結果をまとめると…
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


