北京華貿中心にEVISU(エヴィス)出店 in 中国北京 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 北京華貿中心にEVISU(エヴィス)出店 in 中国北京ホーム > 北京 買い物 > 北京華貿中心にEVISU(エヴィス)出店 in 中国北京


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


北京華貿中心にEVISU(エヴィス)出店 in 中国北京

近々オープン予定の、中国は北京の華貿中心(華貿センター)のシッピングモールに、デニムで有名なEVISU(エヴィス)が出店するようです。
北京EVISU

このEVISU(エヴィス)、中国でもそこらで目にしますが、得てしてニセモノがほとんどで、今では目にすることが無くなった、ケミカルウォッシュ地のヘンテコ偽物EVISU(エヴィス)も見かけたことがあります。

ネット上でいろいろ探してみますと、世界での商標登録が遅れた隙に、嘘か真か、某韓国メーカが商標登録をしてしまったとの記事がありました。

とあるサイトでは以下のように中国店舗情報が出ていますが、日本のEVISUなのか否かがよく分かりません。
EVISU(エヴィス)のサイトを見る限りは、中国の店舗情報は載っていませんでした。(Webへのアップ遅れ?)


EVISU CUBE GALLERY中国巡展行程
11.9–11.18:EVISU上海新天地专卖店
11.26–12.9:EVISU广州世贸专卖店
12.18–1.2: EVISU 成都NOVO专柜
2008年初: EVISU北京华贸专卖店
 ←これが今回ご紹介の新店舗
ランキングはこちら


偽物横行の状況は凄まじく、これまたネットで探してみたら、EVISU卸し屋なるサイトがあり、ヘンテコな日本語で卸し業務の紹介が成されています。本物?偽物?横流し?
※って、本物の卸し会社様でしたら、大変申し訳ありません。
 でも、日本語変すぎて、笑えます。w

中国に住んでると、何が真で何が偽なのかよく分からなくなります。
なので、ブランド・メーカ物などは、基本的に買わないのがワタクシのスタンスですが、お金出してでも信頼して買えるお店が欲しいのも事実です。

開店予定のこの建物は、高級ブランドばかりを入居させるようですので、おそらく本物のEVISUではないかと想像しています。
(韓国偽EVISUだったらショックです。ご存知の方教えて下さい!)

本物のEVISUであることに期待です。
(本物の直営店なら、足しげく通ってしまうことになりそうです・・・)



いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2

↓中国ランキングはこちら
中国ランキング 

-------------------------------------------------------------------

エヴィス・スタイルマガジン (2005) (エイムック (989)) エヴィス・スタイルマガジン―エヴィス?ジーパン屋か? (エイムック (811)) エヴィスの極意
エヴィス・スタイルマガジン
エヴィス・スタイルマガジン―エヴィス?ジーパン屋か?
エヴィスの極意

[ 2007/12/07 21:21 ] 北京 買い物 | TB(1) | CM(10)


機械翻訳でしょうね。
一番気になったのは下のほうにある関連キーワード。
「evisuは喘ぐ」!!!
喘ぐのか?evisuは喘げるのか?
[ 2007/12/06 08:04 ] [ 編集 ]
中国のこういう情報もっと知りたいです。これからも、もっと教えてください。
私も中国に一度行きたいと思っているので。
[ 2007/12/06 16:53 ] [ 編集 ]
EVISUのオーナーは山根英彦氏です。
創立前は一緒に仕事をしたことがあります。
だけど彼の今の商売の成功の秘密を知ったら、
日本中の女性はきっと怒るかも知れません。
[ 2007/12/07 10:51 ] [ 編集 ]
うおっ! evisuじゃないですか~。
ってか最近evisuまたブーム到来なんですか?それとも中国だけ?
自分には割となつかし~って感じなんですが...あはは。

話は変わって相談したいことがあるので、メシでもどうですか?
でもダーシーさん、年末でそれどこじゃないですかね...。
[ 2007/12/07 11:57 ] [ 編集 ]
やばすぎますよね、あの日本語。
ってか、あんな内容で日本人からアクセスあるのでしょうか??w
[ 2007/12/08 16:47 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
どれほど有益な情報発信できるか分かりませんが、これからも頑張ります!w
[ 2007/12/08 16:48 ] [ 編集 ]
お知り合いとは。。。すごすぎます。
ってか、その秘密が知りたい・・・www
[ 2007/12/08 16:50 ] [ 編集 ]
ワタクシもかなーり懐かしく思ってしまいました。
ご相談の件、了解です。来週行きましょう!!
[ 2007/12/08 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/08 18:58 ] [ 編集 ]
有難う御座いました。
[ 2007/12/08 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/411-7cfddd8f

涼しゅうなってまいりました。朝夕はさすがに半パンは辛いので、拙宅の秋物冬物を眺めますとああこれは辛いものございまして、くたびれたジーンズが一本にチノパン(仕事兼用)数本しかないし、そこへ追い討ちを駆けるように、休日にチノパンとポロシャツとゆういでたちを...
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


