現代おっぱいアート in 中国北京 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 現代おっぱいアート in 中国北京ホーム > 中国 三面記事 > 現代おっぱいアート in 中国北京


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


現代おっぱいアート in 中国北京

先週、北京の農展館で開かれた芸術展に、一風変わったアートが出展されました。

おっぱいアート1 名づけて『一億、泡女郎』
ランキングはこちら

梁克刚さんが作ったこの作品、多方面にて意味不明だとの声が多かったようです。

おっぱいがメインなのか、お金がメインなのかと・・・。

さてこの作品、どうやって作っているのかと興味を持ち、ちょっくら調べてみましたら、おっぱいだらけの現場の写真がありました。
おっぱいアート2

大小さまざまあるようで、大きいものは高さが2mもあるようです。

丸い形は、てっきりコップや花瓶かどを作るように、大勢の人間が一生懸命膨らましているのかと思いきや、焼き物だったんですね。
おっぱいアート3 おっぱいアート4

妖精のような人形から巨大に膨れ上がったおっぱい。
う~ん、芸術の世界はよく分かりません。
おっぱいアート5

ちなみに、製作現場は北京の大山子は798芸術区のようです。
まだまだ作り続けているのかは分かりませんが、上手く焼きあがらなかったボツ品は、ひょっとしたらそこらに転がってるかもしれません。

ご興味ある方、オッパイ星人の方、是非、探索に行ってみて下さい。
ワタクシのような凡人には、芸術の世界など、悲しいかなとても理解出来ない世界ですが・・・。



いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2

↓中国ランキングはこちら
中国ランキング

-----------------------------------------------------------------

おっぱいバレー (Linda BOOKS)  賢いオッパイ  おっぱい主義!―マドンナメイト・ビジュアル (マドンナメイト文庫)
おっぱいバレー (Linda BOOKS)
賢いオッパイ
おっぱい主義!―マドンナメイト・ビジュアル (マドンナメイト文庫)


[ 2007/10/01 23:45 ] 中国 三面記事 | TB(1) | CM(8)


このおっぱいのくっついている人形、裸で座っているようですが、それを下から撮影するとまた神秘の世界が広がってませんか?
私は、それが気になって仕方がありません。
レポートお願いします!!
[ 2007/09/30 09:39 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2007/10/01 02:28 ] [ 編集 ]
その発送には至りませんでした。。。www
実物見れたらリポートしますね。
[ 2007/10/01 21:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
また、ブログもお褒めいただき、感激です。
大した内容無いですが、暇つぶしにでも見ていただけましたら幸いです。
またコメント下さいませ!!
[ 2007/10/01 21:07 ] [ 編集 ]
やはり、しっかりと作ってあるような気がしてならないですよね。
お願いしますね。
[ 2007/10/02 01:21 ] [ 編集 ]
私もおっぱい星人ですので、こういう芸術展に興味ありです(*ノωノ キャ♪
最近のだーしーさんの、このおっぱいネタ記事や、結婚式ネタ記事など
大変興味をそそられます。
これからもお邪魔しますー。
[ 2007/10/02 02:43 ] [ 編集 ]
見つけたら必ず・・・w
[ 2007/10/02 18:04 ] [ 編集 ]
最近のワタクシ、エロ系行っちゃってますかね。。。
そう言われると、確かに女性からのコメントが少なくなったような・・・w
[ 2007/10/02 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/364-884a4410

場所は大山子798芸術区、2008創意文化フェスタで日本人展をやってるとのことで、先週末に行ってきました。 ってのは全くの後付けで、秋晴れの最高の天気の中、るるぶ北京を見ながらどこかに行こうと思い立ち、芸術の秋という
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


