◆Q's CAFEのケーキでパーティー◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆Q's CAFEのケーキでパーティー◆ホーム > 北京 スポット > ◆Q's CAFEのケーキでパーティー◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆Q's CAFEのケーキでパーティー◆

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
http://daxi.blog55.fc2.com/


今回、我が家でのホームパーティー開催しました。
総勢9名のパーティーだったため、なかなか機会の無い『Q's CAFE』のケーキを注文してみました。

注文したのは、『フルーツ盛り沢山チーズケーキ』です。

個装箱も立派で、プレゼント・お土産にも問題なしです。
(写真クリックで大きくなります)
Q’s CAFEのケーキ1

ケーキの大きさは各々2パターンで、小の20㌢が大よそ200元~、25㌢の大が大よそ260元~です。

そこらのケーキ屋の価格と比較するとかなり高いですが、センス悪く合成着色料いっぱいでデコレートされているセンスの無いそこらのケーキとは出来が違うように感じます。

大勢の方に来ていただいたので、今回は25㌢の大きい方を注文してみました。
(写真クリックで大きくなります)
Q’s CAFEのケーキ2

注文したケーキを『フルーツ盛り沢山チーズケーキ』と書きましたが、カタログに載っているのは『イチゴのチーズケーキ』です。
季節ごとに載せるフルーツが変わり、今回はフルーツ盛り沢山で注文してみました。

味の評価としましては、「美味しいが、感動するほどではない!」ってのが正直な感想です。

と言うのも、『Q's CAFE』のパンとケーキは北京一美味しい?と評判で、勝手に期待し過ぎてた感もあるため、中国(少なくとも北京では?)で食べられるケーキとしては超一級なのかもしれません。
(個人的に、スポンジ系ケーキがあまり好きでないと言うのもあります。。。)

≪お店情報(北京に『Q's CAFE』複数ありますが、今回は三全公寓店です)≫
『Q's CAFE』
朝陽区麦子店街38号 三全公寓1F
010-6507-7599
味             ★★★☆☆
見栄え          ★★★★☆
外装           ★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★☆

ちなみにこちらのお店、店内で喫茶することも可能で、デートにも使えます。

お越しいただきました皆様、本日はありがとうございました。
楽しかったです!!
また開催したいと思いますので、宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ!
[ 2006/08/20 18:52 ] 北京 スポット | TB(0) | CM(2)


パーティーお招きいただいてどうもありがとうございました。
私たちもとても楽しく過ごすことが出来ました。
ピザもケーキもとっても「うまっ」でした。。。
そして初めて食べた涼菜の数々・・・
私も今度トライしてみます!
うちのルードーはとても楽しかったようで帰りタクシーで即寝でしたv-75
ごっつ~ん、アイタタタッ。
[ 2006/08/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

男的シャンマーさんにお越しいだけ無かったのが残念無念でしたが、お楽しみいただけたようで何よりでした。

23日お邪魔するようですが、宜しくお願いしますね!
またパーティーしましょう!
[ 2006/08/22 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。