当ブログがJブリッジの紙面で紹介されました in 中国 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 当ブログがJブリッジの紙面で紹介されました in 中国ホーム > 中国 三面記事 > 当ブログがJブリッジの紙面で紹介されました in 中国


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


当ブログがJブリッジの紙面で紹介されました in 中国

以前に北京で発刊されたJブリッジ(日本人向けフリーペーパー)についての記事をアップしましたが、そのJブリッジさんにて当ブログを紹介いただきました。
Jブリッジ記事1

突然Jブリッジの方より、中国のブロガー紹介をしたいとのお声掛けをいただき、TELインタビューまでしていただいてアップいただきました。

ワタクシなんかよりもよっぽど長期にわたって記事をアップされ、もっともっと有名な方もいらっしゃる中、アップしていただいて光栄な限りです。

こんな感じで載せていただきました。
Jブリッジ記事2

残念なことに、どこで間違われたのか、
『昨年北京に赴任されたダーシーさん。~』
との紹介でしたが、ワタクシ既に中国駐在暦4年目で御座います。w

まぁ、そんなことはさて置き、どこで見つけていただいたか、記事に取り上げてもらったのは嬉しい限りです。

紹介されていたブロガーの皆さんは、ランキングサイトでも上位につける方ばかりでほとんど知っており、且つ、北京の方は全てお知り合いと言う、なんとも狭い世界です。

北京代表なのか、北京のブロガーの集い『Be-Bloggers』を主催されているきたむーさんが特集されていました。
Jブリッジ記事3

北京・上海・蘇州・無錫にお住まいの皆様、先週金曜日発刊のJブリッジに載っておりますので、是非見てみてください。

昨日、いきなりアクセス数が伸びたのでどうしたのかと思っていましたが、こういうことだったんですね。

毎日更新は難しいですが、極力コンスタントに更新していきますので、引き続き宜しくお願いします!


≪フリーペーパー関連記事≫
北京に住む日本人に嬉しいフリーペーパー『Jブリッジ』(2007.2.10)
週間フリーペーパー『ジャピオン』誕生で潤う中国北京生活(2007.4.17)


最近めっきりダメダメなブログランキング。25位番外になってしまいました・・・涙
引き続き応援宜しくお願いします!

↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2

↓中国ランキングはこちら
中国ランキング
[ 2007/04/30 21:36 ] 中国 三面記事 | TB(0) | CM(16)


おぉ!すごいですね。

こちらでははじめまして、スズショーです。
これで飛躍的にアクセス数も伸びそうですね^^
[ 2007/04/30 17:27 ] [ 編集 ]
ダーシーさんのくらい有名でも、雑誌を見て訪れる人がいるんですね!

ちなみに、自分の方は残念ながら雑誌紹介の効果ないようで、驚くほど横ばい状態です。
やはり見る人はつまらないか面白いか、記事を読めば分かるんですねー。
トホホ。
[ 2007/04/30 18:57 ] [ 編集 ]
みましたよー、記事。
私も北京在住の周りの友達に、役立つ情報が満載だし、面白いから見てーと宣伝しています!
これからも頑張って更新してくださいねー。
楽しみにしています。
[ 2007/04/30 19:26 ] [ 編集 ]
ダーシーさんブリッジに紹介されたのですか、
私は今北京を離れていますので、
これからも北京情報を色々満載してください。
[ 2007/04/30 21:16 ] [ 編集 ]
こっちにもちょくちょくお越し下さいな!!
リンクしましょう!!
[ 2007/05/01 00:18 ] [ 編集 ]
えぇーーー、そんなことないでしょ!
共に頑張りましょう!!継続は力なりですな。。。w
[ 2007/05/01 00:20 ] [ 編集 ]
応援、ご紹介有難う御座います。
ってか、そろそろメシでも行きましょう!!www
[ 2007/05/01 00:21 ] [ 編集 ]
ぼーさんって誰からと思えば、ごーさんじゃないですか。
日本の生活はいかがですか?
楽しい話題が提供できればいいのですが。。。
頑張りまーす!www
[ 2007/05/01 00:22 ] [ 編集 ]
さすがダーシーさんやわ。
なんかやっぱオーラが違うもん。
ずっと前から思ってた!
[ 2007/05/01 22:46 ] [ 編集 ]
人とは違う景のオーラ出てたんや。w
ってか、思った時に言ってください!www
[ 2007/05/01 22:49 ] [ 編集 ]
おぉ~すごい!!
おめでとうございます!!!
撫順なんて田舎では記事が読めません…(T_T)
有名になってだんだん遠い存在になるようです。
[ 2007/05/02 00:32 ] [ 編集 ]
またまた、そんな謙遜を!w
これからも一緒に情報発信していきましょう!!
[ 2007/05/02 01:56 ] [ 編集 ]
ダーシーさん
お祝いが遅れましてすみません!
おめでとうございます!北京では有名人ですね~!
きっと、ダーシーさんのブログはかなり面白いからだと思いますよ!これからもちょくちょくお邪魔しますので、頑張ってくださいね~~!
ところで、オフ会って頻繁に行われるのですか?
私は初心者なので、オフ会なるものには参加したことがありませんが、もし今後開催されるのなら、一度参加してみたいです!もちろん北京で!
次の予定は8月6日から1週間なのですが・・・・。もし機会があれば!お仲間に入れて頂ければ嬉しいです!!
[ 2007/05/04 13:08 ] [ 編集 ]
お祝い有難う御座います。
有名と言うよりも、Jブリッジネタ書いてたからだと思われます。

Be-Bloggerオフ会は半年に一度で、つい先日やったところですが、GREE会やmixi会など、いつでもどこでもオフ会しちゃいますので、お越しの日時に併せてやりましょう!!近くなりましたら、詳細メール下さいね!
[ 2007/05/04 14:35 ] [ 編集 ]
ダーシーさん
ありがとうございます(^^)うれしいです!!
これで、私もオフ会デビューが出来そうです!
それにしても、いろんなオフ会やってるんですね~!
ではでは、8月、よろしくお願いいたしますm(ーー)m
[ 2007/05/04 20:17 ] [ 編集 ]
了解です!!適当に面子集めておきますね!
[ 2007/05/04 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


