◆motorola RAZR V3i(携帯)欲しい方いませんかぁ?◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆motorola RAZR V3i(携帯)欲しい方いませんかぁ?◆ホーム > 中国 生活 > ◆motorola RAZR V3i(携帯)欲しい方いませんかぁ?◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆motorola RAZR V3i(携帯)欲しい方いませんかぁ?◆


motorola RAZR V3i(携帯)欲しい方いませんかぁ?」
と言っても、タダでは御座いません。

知り合いが中国出張の際に、日本で使うことを目的に買って帰られたんですが、結局使えなかったとのことで、預かってきた品です。

仲介して中間マージン貰うつもりも無ければ、不良品を売りつけて「ウハウハやわぁー」なんてつもりはありませんので、ご安心を!w

motorola RAZR V3iってどんな携帯よ?って方、↓これ見たことありますよね?日本でも発売したようですが。。。
携帯2 携帯4


「これ、欲しかったヤツやぁー!」って方。
「そろそろ買い替え検討してるねんけど・・・」って方!

適当に値付けしてお声掛け下さい。
って言うと、「ほな10元ぐらいでどうよ?」って輩が現れますので、一応、中国での市場価格2000元(30000円)前後であることを考慮の上、値付けしてもらえますようお願い致します。

本体は、中国滞在中に一日だけ使用されたほぼ未使用状態で、液晶その他部分の保護シートが付いた状態です。
念のため、ワタクシの中国SIMカード装着し、動作確認行いましたが、全く問題御座いません。
iTunes対応のようですが、面倒なので未確認です)
携帯1

その他付属品の欠品も無く、本体と充電器以外は袋に入ったままの未使用状態です。
(無論、マニュアルもちゃんとあります)
携帯3 携帯5

欲しい方は適当に値付けしてお声掛け下さい。

尚、トラブルを避けるため、お渡しの際に動作確認をお願いしたいため、手渡しできる方に限らせて下さい。つまり、中国限定ってことです。w
(上海、大連、天津でしたら出張の際に持って行きますよ!)

「金振り込むからアメリカまで送ってくれ!」ってのは対応しかねますので、ご了承くださいませ。

ちなみに売主は、日本でお世話になっていたカーオーディオショップWINNINGのオーナーで、しゃちょーさんで御座います。
故に、携帯一台のセコイ儲けなど考えれ折られませんので、ご安心くださいね!

motorola RAZR V3i欲しい方、お声掛け下さい。
カーオーディオ、ホームシアターにご興味ある方はWINNINGまで!


話し変わりますが、今日で旧正月(春節)休暇も終わり。
一週間たっぷり日本で充電できたので、明日気分新たに頑張れそうです。



一週間Blog更新サボってたせいで、ランキングも40位と低迷中。
復活に向け人気Blogランキングをポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。






[ 2007/02/24 23:40 ] 中国 生活 | TB(0) | CM(3)


ハンジョーは、無理ですよね・・・
2年ほど使っている手机の充電盤が寿命をむかえて盤だけ買い換えて使ってるので興味あります。
手机換えるのは慣れるのと記録の移動が面倒で、買い換えに消極的になっちゃうんですよね~。
[ 2007/02/25 03:07 ] [ 編集 ]
ハンジョーですかぁ。。。
行く機会全くメイヨーですw
旅行がてら北京に取りに来てください!!www
(飛行機代の方が高くつきそうですが・・・w)

電話番号の移行は、PC経由出来たりするらしいですよ!

買い替え時期になったら声掛けて下さい。詳しい人に聞きますので!!
[ 2007/02/25 03:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


