人気ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 人気ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松ホーム > 福岡 食べる・飲む > 人気ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


人気ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松

福岡の焼き鳥屋さんで、常に上位にランクインしている『とり福』
念願かなって、ついに訪れることができました。
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松1

時間は17時40分。

予約しようとお店に電話した際に、(結論としては予約を受けてもらえなかったのですが)開店前からそこそこ並ぶと聞いていたの早めに到着したら、事前情報通りすでに二組ほどいらっしゃいました。

人気ランキングはこちら

18時の開店と同時に入店。
人数によっては、一階から順に案内されるのですが、準備されていたのは二階へと続く階段の踊り場の座敷席でした。ちょっと、えーーーって感じでした。w
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松2

お店はいつからあるのでしょうか。
年季の入った店内。ワタクシ的には非常に好きです、このてのちょっと汚い感じのお店!!

おばあちゃん家にあったような吊り下げられた蛍光灯。
古めかしい換気扇や脂で黒ずんだエアコンも、雰囲気があってGoodです。
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松3
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松4

まずは馬刺しから。
開店直後だったからでしょうか、かなり固い(凍った)状態で出てきました。

ちょっと時間をおいていただきましたが、お味はなかなかのもの。
何よりも、10キレ以上あって480円は非常にお得です。サービスメニューですねこれは!!
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松5

皮酢も350円とオススメ。

結局串は何本注文したのでしょうか。

バラ・皮・ズリ・肝・シンゾウ・丸ちょう・しろもつ・カルビ・ダルム・軟骨・手羽、、、シイタケピーマンなどを注文。。。いっぱい食べすぎて忘れました。

そんな中、皆さんオススメの豚バラ@150円は肉厚で食べ応え十分。
非常にジューシーで焼きすぎることなく、柔らかな絶妙な状態で提供してくれます。

人気ランキングはこちら

評判通りの美味しさ。
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松6

その他のネタも、これでもかってほどの大きさ。

なのに、90円から高くても200円前後までの価格帯がほとんど、美味しさに加えてお得さも満点で、人気のほどが伺い知れます。
     ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松7  ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松8
     ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松9  ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松10
     ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松11  ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松12
     ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松13  ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松14
     ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松15  ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松16

評判のキモ@120円も絶品。

人気ランキングはこちら

とにかく肉厚でふわっとした感じで焼き加減も絶妙。
レアな感じでたまらなく美味しかったです。
ランキング上位の『とり福』の焼き鳥は評判通りの美味しさでした in 九州福岡中央区六本松18

どれをとっても大満足のとり福さんの焼き鳥。

注文してから出てくるまで若干の時間を要するので、小さなお子様連れだと少々つらいかもしれませんが、そんな点を抜けば、お店の雰囲気も満点で、リーズナブルに美味しい串をこれでもかってほどに楽しませてくれる。

文句のつけようもございません。
大満足のstrong>とり福さんでした。

美味かったわぁ~♪

≪お店情報≫
とり福
住所:福岡県福岡市中央区六本松2-6-8
電話:092-741-4989
時間:18:00~24:00 日曜定休
Web :なし
人気ランキングはこちら

人気Blogランキング応援クリックして貰えると嬉しいです。

人気ランキングはこちら    中国総合情報局はこちら

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング
    
牛さがり串 
九州歩き味100選に選ばれた!!こだわりずくしの幻の 宮崎地鶏
おいしい華味鳥の焼鳥です♪華味鳥 焼鳥・炭火焼きセット

いつも応援有難う御座います。   食べログ グルメブログランキング
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキング バナー






【福岡転勤生活情報・福岡生活日記・福岡ラーメン情報も少々】
北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)
http://daxi.blog55.fc2.com

とり福焼き鳥 / 六本松駅別府駅桜坂駅
夜総合点★★★★ 4.5


[ 2013/08/09 22:42 ] 福岡 食べる・飲む | TB(0) | CM(1)


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/25 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


