福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾ホーム > 福岡 食べる・飲む > 福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾

    

回転寿司と言えば、いつもスシローに行ってしまう我が家。
他にも安くて旨い回転寿司もあるだろうと、おどり寿司に行ってきました。
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾1

場所は福岡空港近くの東平尾公園のそば。
周りには住宅地もあるんでしょうか。落ち着いた雰囲気の中にありました。

訪れたのは17時過ぎ。
17時半には待ち客が出るなんて噂を聞いていたので早めの訪問となりましたが、さすがに早過ぎたようで、店内がら~んとしてました。笑

人気ランキングはこちら

カウンター席の他にテーブル席とお座敷がありました。
回転寿司屋でお座敷って初めてで、お座敷スタイルが妙に新鮮でした。

注文はタッチパネル式。最近ではどこでもこれですね。
で、注文すると新幹線がピューっと運んで来てくれます。
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾2 福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾5

お寿司の金額はお皿によって分かれています。

といっても、感覚的には7割くらいが105円/皿で、210円/皿は2割ちょっと、420円/皿はトロだけ?。ちなみに525円/皿はビールでした。
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾3福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾4

いかんせん初めての訪問だったので、お味も分からない中で適当に注文。

人気ランキングはこちら

9割以上が105・210円のお皿なので、チビに勝手に注文させても怖いものなしです。これがさすがに500円/皿のばかりだと選ばせることになりますが、、、笑
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾10

一皿目は炙りカジキ。
感想は、、、ウマ~!

身は厚みで脂乗りまくってました。

人気ランキングはこちら

いつも注文するあら汁は、210円でこのサイズ。
あらもこれでもかって程に入っていて、かなりお得なのではないでしょうか。
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾13

白身・赤身その他いろいろ美味しかったですが、訪れた日はタコ・イカ・エビのネタが光っていましたね。ゲソなんてコリコリで美味しかった~♪しかも、105円/皿で驚き。
A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾1 A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾2
A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾3 A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾4
A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾5 A福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾6

105円と210円/皿は、さすがにお味はかなり違います。
有頭えびなんて、濃厚なミソまで味わえてしまって感激でした。
福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾11

変わり種ではヒレカツロールなんてものも。
これは、、、ちょっとって感じでした。1本穴子もペラペラの小ぶりな身が悲しくなりました。。。が、総じてどれもネタが大きく脂も乗っていて非常に美味し。
B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾1 B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾2
B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾3 B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾4
B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾5 B福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾6

デザートはチーズケーキとマンゴープリンをいただきました。

人気ランキングはこちら

なんでも、チーズケーキは2008年モンドセレクション受賞とのこと。ねっとり濃厚なチーズが非常にワタクシ好みでGoodでした。
C福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾1 C福岡で評判・人気の回転寿司『おどり寿司』行ってきました in 九州福岡博多区東平尾2

回転寿司といえば、決まってスシローに行っていましたが、同じ価格帯でスシロー以上の満足を得ることが出来ました。いや、だいぶ上かも。

これからはちょくちょくこちらにお邪魔することになりそうです。
もう少し近くにあったら嬉しいのですが。。。

一家でたらふく食べて5,000円弱。
ご馳走様でした~♪

≪お店情報≫
おどり寿司 博多の森店
住所:福岡県福岡市博多区東平尾1-18-17
電話:092-403-2226
時間:11:30~22:00 不定休
Web :こちら
人気ランキングはこちら

人気Blogランキング応援クリックして貰えると嬉しいです。

人気ランキングはこちら    中国総合情報局はこちら

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング
    
和歌山有田 押し寿司(棒寿司)お試しセット 松前寿司・鱧寿司(...
ユニークなティッシュケース|おもしろ雑貨のティッシュカバ
ドラえもん みんなでくるくる電動回転寿司セット

いつも応援有難う御座います。   食べログ グルメブログランキング
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキング バナー 
↓中国ランキングはこちら
中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ くつろぐ1

   





【福岡転勤生活情報・福岡生活日記・福岡ラーメン情報も少々】
北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)
http://daxi.blog55.fc2.com

おどり寿司 博多の森店回転寿司 / 福岡空港)
夜総合点★★★★ 4.0

[ 2013/02/17 23:23 ] 福岡 食べる・飲む | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


