◆北京日式@エロカラオケ(KTV) 『Club歌舞伎町』にどーぞ!◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆北京日式@エロカラオケ(KTV) 『Club歌舞伎町』にどーぞ!◆ホーム > 北京以外 食べる飲む > ◆北京日式@エロカラオケ(KTV) 『Club歌舞伎町』にどーぞ!◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆北京日式@エロカラオケ(KTV) 『Club歌舞伎町』にどーぞ!◆

毎日のように検索されるキーワードにClub(クラブ)歌舞伎町ってのがあります。

それも、ほぼ必ず≪スケベ≫≪エロ≫≪小姐≫≪セックス≫のいずれかのキーワードと共に検索されます。

そうです!
アジアの帝王サイトで常に北京のNo.1店に君臨し続ける、北京の日式カラオケ(日式KTV)のお店です。
(いわゆるエロカラオケですね)

世界各国津々浦々から検索されています。
Club歌舞伎町1


  


おそらく、北京に出張・旅行で来られる方がどんなお店なのか検索されているのでしょうが、まぁ、みなさんお好きなこと。

ってことで、リニューアルもしたことですし、そんなあなたのためにバリッとご紹介して差し上げましょう。

まずお店に入りますと、受付がありまして、日本人マスターが出迎えてくれます。
Club歌舞伎町2 Club歌舞伎町3

受付の上を見ますと、なんとも奇妙なシャンデリアがあり、黒に赤基調で少々怪しい雰囲気をかもし出しています。
Club歌舞伎町4 Club歌舞伎町6

また、通路も全て黒と赤に統一されており、床には怪しい斑点が・・・。
Club歌舞伎町5 Club歌舞伎町12

実はこれ、ドラキュラ城をイメージしておりまして、床の斑点は血液の中のヘモグロビンをイメージしているとのこと。なんとも気味悪い感じですが、怪しい雰囲気が、逆に気分を盛り上げてくれます。

右側は3Fの通路で、ちょっとコンセプトが違うようです。いずれにしても、かなりの高級感をかもし出しています。

部屋に入っても、コンセプトは同じ。部屋ののぞき窓や壁に怪しく浮き上がる模様は、棺桶なのでしょうか。

部屋のサイズも様々で、一番大きな部屋では最大60名まで収容可能とのこと。
Club歌舞伎町7 Club歌舞伎町11

音響設備にもかなりお金をかけており、各部屋で重低音を効かせて気分良く歌いまくれちゃいます。

部屋によっては、こんな感じのデザインが施されています。
一室しかない特別ルームですので、なかなかお目にかかれないと思われますが、運がよければこの部屋を使えるかもしれません。

ちなみに、天井の照明と、写真右の得体の知れない長いオブジェ、例のもの(体のある部分)をイメージしていまして、デザイナーが特別に作ったとのこと。この趣味はいかがなものでしょうか。。。w
Club歌舞伎町9 Club歌舞伎町10

お酒の種類も多種多様で、中にはこんなでっかいボトルもあります。
ちなみに内容量は4.5リットル。相当な人数で来ても飲みきれないでしょうが、頻繁に行かれる方、意外とお得かもしれません。
Club歌舞伎町14 Club歌舞伎町13

ちなみに、更に大きな6リットルバージョンもありますので、大酒のみの方は是非お試し下さい!

肝心要のカラオケ設備もかなりのもので、ほぼリアルタイムで最新曲が歌えます。
古めかしい曲しかないスナックその他にウンザリしているカラオケ狂のあなた、『Club(クラブ)歌舞伎町』ならきっと満足させてくれるはずです。(楽曲数7万曲の嘘偽りの無いJOYSOUNDです)
Club歌舞伎町15

Club(クラブ)歌舞伎町を検索されたあなた、こんなお店ですので、思う存分遊んじゃって下さい。
(小姐も常に80名以上居て、目の肥えたオジ様もきっと満足できるはずです)

尚、お店では↓の藤上さんが出迎えてくれますので、無理難題を叶えてくれるか定かではありませんが、頼ってみて下さい。
盛り上げ役も担ってくれますので、いまひとつ盛り上がらない時は、一声かけてみるのもよろしいかと。。。
Club歌舞伎町16


≪お店情報≫
-Club歌舞伎町一号店-
住所:朝陽区春秀路北口 福華春秀肥牛火鍋城2,3F
電話:010-6415-4589
携帯:1391-101-6640(藤上マネージャー)

-Club歌舞伎町二号店-
住所:朝陽区建国門外大街建華南路19号 成遠大厦B1
電話:010-6567-1977
携帯:1380-121-3871(ママ)

そこらのスナックや日式カラオケKTV)に行くなら、とりあえずこのお店行って下さい。
間違いありません!!


  



その他の中国スナック・日式カラオケ(KTV)情報はランキングサイトで!

[◆エロいあなたも、ごっつ歌いたいあなたも北京日式カラオケ(KTV) 『Club歌舞伎町』にどーぞ!◆]の続きを読む

------楽しい夜を楽しむために-------------------------------------

誘い文句からベットの上での会話まで、夜の会話が一通り網羅されています。
中国語苦手な方どうぞ!!

男と女の会話集 中国語
劉 隆年
ナツメ社 (2003/02)
売り上げランキング: 127614


こちらは昼間の会話から夜の会話まで、教科書では学べないスリング中国語が学べます。
無論、エッチ系会話もありますよ。

爆裂中国語
爆裂中国語
posted with amazlet on 07.02.28
ジェームズ・J. ワン James J. Wang 森 由美
日経BP社 (1997/09)
売り上げランキング: 145176


------よろしければドゾ!-----------------------------------------





ゼロゼロスリー 12個入り ゼロゼロスリー 12個入り

オカモト

この商品の詳細を見る

NEW ゴクアツ 12個入り (2入り) NEW ゴクアツ 12個入り (2入り)

オカモト
この商品の詳細を見る

コンドーム トリプル SHOCK  2000 12個入り コンドーム トリプル SHOCK 2000 12個入り

不二ラテックス
この商品の詳細を見る

サガミオリジナル 002 6個入り (2入り) サガミオリジナル 002 6個入り (2入り)

サガミ

この商品の詳細を見る

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

サガミ

この商品の詳細を見る

スキンレス 1000  12個入り×2パック スキンレス 1000 12個入り×2パック

オカモト

この商品の詳細を見る





このお店の店長は信頼できます。
女の子とのトラブルがあったのですが、きちんと返金していただきました。
わざわざホテルまで往復タクシーを使っていただきました。
本当にありがとうございました。
[ 2009/12/29 02:52 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座いました。
異国の地でのトラブルは怖いですから、パパさんが信頼出るのは非常に心強いですね。
[ 2009/12/30 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/133-76b04fed

初アナル貫通女優からアナルマニア女優まで、総勢15名の女たちが魅せ全編に渡って2穴ファック&連続中出しの衝撃映像!!尻を突き出し、根元まで突き挿され、アナルで感じまくるッ
[2007/01/06 19:00] あだるとチャンネル
色んなオーディションがある。
[2007/01/07 08:19] オーディションサイト
ひょんなことからカラオケに行こうってことになり、日本人向けカラオケボックス KARAOKEROOM Sound Kに行ってきました。 自宅が北京市の東のエ...
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


