福岡の『餃子の王将』の焼餃子その他いろいろ in 九州福岡 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > 福岡の『餃子の王将』の焼餃子その他いろいろ in 九州福岡ホーム > 福岡 食べる・飲む > 福岡の『餃子の王将』の焼餃子その他いろいろ in 九州福岡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


福岡の『餃子の王将』の焼餃子その他いろいろ in 九州福岡

10月

日本人のための日本の餃子が食べたくなり餃子の王将に行ってきました。
福岡の餃子の王将で餃子1

幼少の頃って餃子の王将って、関西近郊にしかなかった記憶がありますが、いまでは完全な全国区なんですね。確かに、東京に勤務していた時も、そこかしこで食べた記憶があり、福岡にもあるだろうと検索したら、かなりの店舗数でした。

ちなみに、中国は大連市に数年前に進出しており、オープン間もないころに餃子と天津飯を食べに行ったものです。

店舗検索はこちら   人気ランキングはこちら

さて、餃子の王将といえば、あたりまえですが餃子がウリ。
無論、この餃子を求めて行っており、ガキンチョ含めて4人で4皿注文しました。
福岡の餃子の王将で餃子3

なんて美味しいんでしょう、餃子の王将の餃子。
餃子食べて改めて日本に帰ってきたことを実感してしまいました。
実は、中国ではこのような焼き餃子を食べれるところが少ないのが現実なのです。

あぶれんばかりの具の量。ほどよくパリッとした焼き具合。
日本人の原点とする餃子と言っていいでしょう。
福岡の餃子の王将で餃子2

その他もいろいろと注文して生ビール大も入れて4000円弱。
大満足な餃子の王将でした。

話変わりますが、原四つ角に12月に新しく餃子の王将がオープンするようです。
近所にできたらさらに行ってしまいそうです。

≪お店情報≫
餃子の王将 福岡二又瀬店
住所:福岡市東区二又瀬新町6-12
電話:092-622-6773
時間:11:00~翌8:00(ラストオーダー翌7:30)
Web:こちら

≪餃子関連過去記事≫
博多祇園『鉄なべ』たらふく焼き餃子と手羽先の煮と酢モツ in 九州福岡博多区祇園
『瑞宾楼(瑞賓楼)』門框胡同褡裢火焼(焼き餃子) in 中国北京
宝源餃子屋でカラフル餃子を食らう in 中国北京
中国北京で正月最後に餃子パーティー(前編)
逆輸入中華料理のお味は?
『餃子のテムジン』の焼餃子と揚餃子 in 九州福岡

人気ランキングはこちら    中国総合情報局はこちら

楽天(Rakuten)今週の売れ筋ランキング

テレビで紹介されて注文殺到中!ジューシーな手羽餃子がとっても簡単に楽しめます
4~5人くらいの餃子パーティーに!!餃子バイキング
肉餃子25個&海老餃子25個の合計50個で通常2,700円が赤字覚悟の1,890円
なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか?

10月
いつも応援有難う御座います。
↓一日一回、二つのバナーをポチポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
人気Blogランキング FC2 にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキング バナー 
↓中国ランキングはこちら
中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ くつろぐ1



【福岡転勤生活情報・福岡生活日記・福岡ラーメン情報も少々】
北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

餃子の王将 二又瀬店餃子 / 柚須駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2010/10/01 23:23 ] 福岡 食べる・飲む | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。