◆北京『GRANDMA'S KITCHEN』でハンバーガー◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆北京『GRANDMA'S KITCHEN』でハンバーガー◆ホーム > 北京 食べる・飲む > ◆北京『GRANDMA'S KITCHEN』でハンバーガー◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆北京『GRANDMA'S KITCHEN』でハンバーガー◆

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
http://daxi.blog55.fc2.com/


北京在住の方には今更ですが、建外SOHOにある『GRANDMA'S KITCHEN』に行って来ました。

今回行ったのは、『GRANDMA'S KITCHEN』の建外SOHO店(秀水店もあり)

会社が近くなので前々から行きたいと思っていたのですが、あまりにも会社に近すぎて未だに行っておりませんでした。

このお店、いわゆるアメリカンサイズのハンバーガーを食べさせてくれる、アメリカンフード屋で、マックやKFCでは物足りない方にはオススメです。

夜ということもあり、店内はいい雰囲気で、欧米人も多く、ちょっとした外国気分を味わえます。
Grandma’s1

で、お目当てのバーガーです。
Grandma’s2 Grandma’s3

横にタバコでも置いて撮影すればよかったのですが、如何せんビッグサイズです。

普通のバーガーの4倍くらいはあるでしょうか。

今回一緒に行った女性は、ペロリと一個食べてしまいましたが、普通の方には不可能なサイズだと思われます。(男性のワタクシでも、少々辛かったです)
※ちにみに、一緒に行った女性は至ってスリムな方です

バーガーの他、Buffalo wingsなるチキンを頼みましたが、付け合せのゴルゴンゾーラソースがかなりイケてました。
Grandma’s4

お店は23時までと、飲んだ帰りに寄るには少々早めの閉店時間ですが、夕食も然ることながら、休みの日のお昼にガッツリ食べに行くのも良さそうな感じです。
※ステーキとかのメニューも充実していました


≪お店情報≫
GRANDMA'S KITCHEN(祖母的厨房)
<建外SOHO店>
住所:朝陽区東環中路39号B座1F
電話:010-5869-3055
<秀水店>
住所:朝陽区秀水南街甲11号(友誼商店後面)
電話:010-6503-2893

国貿近辺でお腹が空いたら、是非寄ってみて下さい。


全然関係ない話題ですけど、女性って、いろいろと無料サンプルキャンペーンとかあっていいですよね。
男性向けにも、この手のイベント欲しいものです。。。
女性の方、ご興味あればどぞ!
P IONA キャンペーンサイト



人気Blogランキング←人気Blogランキング参加中!
ポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。
-----------------------------------------------------------------

懸賞で今話題の商品や現金をゲット!


簡単そうで意外と、意外と上手くいかないものです。

プレステ3欲しい・・・。
かなり燃えそうです!




 

 

 



-----------------------------------------------------------------
[ 2006/11/17 19:34 ] 北京 食べる・飲む | TB(0) | CM(12)


う、うまそうっすね!

自分はまだ北京に来て間もないので、このような情報は全然「今更」じゃないです。
今度早速行ってみようっと。

ちなみにお値段的にはどんな感じなんでしょう。
[ 2006/11/17 09:50 ] [ 編集 ]
やー!
おいしそう・・・。
病み上がりの私にはちょっときつい、かな。
でも食べたい。
[ 2006/11/17 16:42 ] [ 編集 ]
本当にここは中国なのかって感じのお店ですね。
中国の田舎に滞在すると犬徳基(笑)のバ-ガ-くらいしかありません。

[ 2006/11/17 17:19 ] [ 編集 ]
ボリューム満点!v-10
普通のマックセットでもお腹一杯だから・・v-45完食は無理かもなあ~。

話は 変わり先日 舞台に行きまして 沢口靖子さんを真近で見ました。そりゃ~綺麗でした。v-254
詳しくは ブログへお越しやす~。 
[ 2006/11/17 17:55 ] [ 編集 ]
夜になると、欧米人が多く一杯のビールを飲みながら会話を楽しんでいるのを外から眺めています。一度立ち寄ろうかと思っていた店ですが、どうしてもスナックなどの方に足が向いてしまい、行きそびれておりました。たしかに雰囲気は良いですね。
[ 2006/11/17 18:32 ] [ 編集 ]
今回はお会いできず残念無念でした。

さてさて、お値段ですが、このバーガーで40元です。

平日のお昼には少々高いですが、休みの日だったらありだと感じました。

是非是非、お試し下さい!
[ 2006/11/18 08:01 ] [ 編集 ]
食べにおいで!!

いつでもご馳走しますよ!!w

が、交通費は自腹でお願いします。
[ 2006/11/18 08:03 ] [ 編集 ]
あっ、中国ならではのブラックジョークだ!!w
[ 2006/11/18 08:07 ] [ 編集 ]
ほほぉ、すごいですねぇ。
中国では考えられない・・・w

後ほどお邪魔しますね!
[ 2006/11/18 08:08 ] [ 編集 ]
ここ、なかなかオススメですよ!

欧米人に混じって、ひと時の外国気分をお楽しみ下さい!

是非、お試しあれ!!
[ 2006/11/18 08:11 ] [ 編集 ]
ダーシーさん

いきなり電話してすみませんでした。

無事たどり着き、おいしくいただいてきました。

またおいしいお店教えてください。
[ 2006/12/01 00:06 ] [ 編集 ]
いえいえ、とんでもない!
お味のほうはどうでしたか?

近々、スペイン料理いきますので、ご期待下さい!
[ 2006/12/01 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


