◆北京での集いのお知らせ◆ 北京のダーシー九州福岡をゆく!ブログ(Blog)

6年間の中国北京での海外駐在員生活を終えて福岡での生活がスタート。福岡転勤生活事情やラーメン屋情報などをお届け!

ホーム > スポンサー広告 > ◆北京での集いのお知らせ◆ホーム > 北京 集う > ◆北京での集いのお知らせ◆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


◆北京での集いのお知らせ◆

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆◆
http://daxi.blog55.fc2.com/


今週末に北京での集いを二つ企画していますので、宜しければご参加下さい。

①11月17日(金)19:00~翌2:00(自由参加、自由解散)
 ≪ゆりママのお店『鳥小屋』『Liu』で延々飲み食い≫
②11月19日(日)12:00~14:00ぐらいまで

 ≪新しい北京ダック屋『上縁坊』オープンで大騒ぎ≫

-----------------------------------------------------------------
≪ゆりママのお店『鳥小屋』『Liu』で延々飲み食い≫

mixiにて作っております、百合ママのお店『Liu』のコミュニティの第二回オフ会です。
※mixiやってる方は、↑リンクから直接どうぞ!

『Liu』コミュのオフ会ですが、百合ママ繋がりということで、新しいお店『鳥小屋』にて一次会、本命の『Liu』で二次会を開催します。
鳥小屋1 鳥小屋6


Liu1 Liu7

オフ会と言っても、ただ単に飲んで食べての集いですので、ご興味ある方、是非、ご参加下さい。

≪日時≫
日時  :11月17日(金)19:00~2:00ごろ(適当に参加、適当に解散)
     ※19:00~22:00『鳥小屋』22:30~2:00ごろ『Liu』
会費  :適当に割りカン
問合せ :mixiから直接参加申し込みか、当ブログ左下にある、メールフォーマットからメール下さい

≪お店情報≫
『鳥小屋』
住所:北京市朝陽区女人街星吧路
電話:010-6460-3130
※過去記事→◆11/1今日オープン!『鳥小屋』開店!!◆

咖啡&BAR『LIU』
住所:大望路SOHO現代城 A座609
電話:010-8580-1686
※過去記事→◆北京の夜の憩いスポット◆
-----------------------------------------------------------------
≪新しい北京ダック屋『上縁坊』オープンで大騒ぎ≫

北京ダックの本場、北京に新しい「上縁坊」がオープンしました。
※写真はじゃんすさんリポートより

このお店、ワタクシのお気に入り北京ダック『大董』に、負けず劣らずの美味しい北京ダックを食べさせてくれます。
上縁坊1-2 上縁坊1-1

この新しいお店にて、11月19日(日)にオープニング食事会が開催されます。
既に先日食べてきましたが、なかなかGoodでした。
北京のブロガーを中心に集いますので、宜しければお越し下さい。

≪日時≫
日時  :11月19日(日)12:00~
会費  :150元(セットメニュー)
問合せ :当ブログ左下にある、メールフォーマットからメール下さい
≪お店情報≫ 
『上縁坊』
住所:朝陽区北4環東路115号 三空間大厦2F
   ※北4環路のイトーヨーカー堂の向かい側のビル2F
    (歩道橋渡った正面のビル2階です)
電話:010-6482-2992

-----------------------------------------------------------------

狭い北京で、新しい出会い&ワイワイガヤガヤ楽しみたいと思います。

ご興味ある方は、是非、ご参加下さい。


人気Blogランキング←人気Blogランキング参加中!
ポチッっとクリックしてもらえると嬉しいです。




懸賞で今話題の商品や現金をゲット!


簡単そうで意外と、意外と上手くいかないものです。

プレステ3欲しい・・・。
かなり燃えそうです!




 

 

 

[ 2006/11/14 17:12 ] 北京 集う | TB(2) | CM(4)


ダーシーさん、こんばんは。
先日は私のお店『上縁坊』に食べに来ていただいてありがとうございました。また素敵にお店を紹介してくれて感激です→泣きそう!!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。トラックバックさせていただきました。ゴルフバック持ってお店に来てくれてカッコ良かったでーす♪
[ 2006/11/14 20:44 ] [ 編集 ]
19日は過剰サービスを宜しくお願いします!

ダックを各一匹出してください!w
[ 2006/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
気分は参加したい♪
ドラえもんに頼んで何処でもドアがあれば 行けるのに・・・。v-275飲み会後 レポート?楽しみにしてます~。
[ 2006/11/15 11:13 ] [ 編集 ]
ご参加いただくのは全くもってウエルカムです。是非、お越し下さいませ!w
[ 2006/11/16 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://daxi.blog55.fc2.com/tb.php/100-28b13ca4

『上縁坊』北京ダックのお店では11月19日日曜日12時からコースでお飲み物付き150元でお食事会があります。是非お時間のある方、『上縁坊』の北京ダックを食べに来てもらえますか。一生懸命サービスさせていただきます。是非ご連絡ください。連絡先は  133669088
[2006/11/14 20:48] mayusaya@北京ヒルズ
北四環東路のヨーカドーの対面に今月8日にオープンしたばかりの北京ダック店「上縁坊」に行ってきました。店内はオープンしたばかりだけあって綺麗ですし、ゴージャスな感じです。厨房がガラス張りになっていて、料理を作っている様子を眺めることができます。北京ダック...
[2006/11/16 18:40] じゃんす的北京好日子
訪問者数
いつもありがとうございます!

現在の閲覧者数
ブログ内検索
プロフィール

北京のダーシー

Author:北京のダーシー
某電機メーカに勤め、2004年4月より北京に駐在。
中国人と共に、中国市場を開拓こと6年。やっと日本に帰れると思ったら、縁もゆかりもない九州福岡に戻ることに。。。

半ば中国人と化した自分を、一日も早く日本人に戻すべく、日々ラーメンを食べながら奮闘中。





Skype Me™!
お気軽にメール下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセス元ランキング
ブログパーツ




ジオターゲティング

検索ワードランキング
参加Blogランキングサイト
中国関連サイトはこちらから!
FC2 Blog Ranking 人気Blogランキング 中国ランキング にほんブログ村 海外生活ブログへ ranQランキングへ ブログ王へ
ページランク
ページランク

ページランク
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

free counters
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
人気記事ランキング


